お客さま本位の業務運営方針
1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
3.当社は、業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
4.当社は、保険種目単品でお客さまに対してすべての保険種目の情報提供を積極的に進めます。勧誘ではなく情報提供に努めます。
5.当社は、お客さま接点を大切に考えます。パンデミックでの非対面手続きの充実、保険商材の長期化でお客さまコンタクトを最優先に考えます。
6.当社は、地域密着の保険代理店として中小企業の保険アドバイスを積極的に行います。新規取引法人様を年間を通じて工作し情報共有に努めます。
7.当社は、ワンストップサービスの提供を目指します。特に生命保険のご案内から損害保険とトータルアドバイスができるように努めます。特に生命保険事業に力をいれていきます。
【重要業績評価指標《KPI》】
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重要業績評価指標《KPI》 |
2021年度取組成果 |
1 |
早期更改率 85% |
79.5% |
2 |
新モデル手続率 90% |
82.7% |
3 |
アンケート回収 月20件 |
月16件 |
4 |
証券回収 月6件 |
- |
5 |
コンタクト件数 1人当たり月2件 |
- |
6 |
新規法人取引件数 年間12件 |
- |
7 |
生命保険業績 修正後ANP1億 |
93,570千円 |